入社承諾後も継続フォローとして、交流会・研修を実施しています。
- 活躍者の事例や入社後の活躍を支援する交流会
- 入社時のあるべき姿勢や意欲、働く目的、目標を設定する入社前研修 等
入社後の定着率
95%
※当社実績:2023年1~6月
年間サービス登録者数
40,000万人超
20代特化の就職・
転職支援サービス実績
10年以上
受賞実績
リクナビNEXTと提携する520社を超える転職エージェントの中、決定人数ランキングにて 上半期2位・下半期3位(上位1%未満)
決定人数部門(上半期) 2位 / 決定人数部門(下半期)
3位 / 事務・管理・企画部門(下半期) 9位
販売・サービス部門(下半期)
9位 / 関西部門(下半期) 7位
就活(転職)支援サービスについての
インターネット調査
SDGsビジネスアワード
健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取り組みや日本健康会議が進める健康増進の取り組みをもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。
このようなお悩み、解決します!
サービスの特徴
20代若手人材に特化しており、彼らの課題・解決方法を熟知してキャリアカウンセリングやマーケティングを行っているため、毎年40,000人超の就職・転職相談の申込を頂いております。
入社承諾後も継続フォローとして、交流会・研修を実施しています。
2012年創業から20代専門で就職・転職支援を行ってきた当社。質の高い面談によるマッチング精度の高さや、採用決定だけでなく、定着のサポートまでおこなっており、クライアントからご評価いただいております。
人材の特徴
施工管理、ITエンジニア、事務、機電エンジニア、営業、販売、CADオペレーター、ヘルプデスク、製造職、ITサポート、介護、経理など
導入事例
年間130名の採用に成功
6ヶ月で35名の採用に成功
年間20名の採用に成功
6ヶ月で50名の採用に成功
サービスの流れ
「人材紹介サービスについて問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。3営業日以内に担当者からご連絡します。その際に次のステップである「要件ヒアリング」のためのアポイントを調整します。
1時間程度のお打ち合わせで採用要件のヒアリングを実施します。採用要件だけでなく、採用背景や競合の情報も把握することで最適な採用戦略の提案を行います。
自社の人材データベースから採用要件に合致する人材を選定し、事前に求人情報を詳細までご理解いただいたのち、ご紹介します。
選考前に求職者の志向性や選考状況の共有。選考後には求職者の所感も共有します。また、選考日程の調整に関しても代行します。
内定後の志望度の確認、懸念点の共有を行い、入社承諾に至るまでの一連の流れをサポートします。入社後の細々とした連絡事項に関しても間に入って求職者へ連絡します。
オプションサービス
「定着サポートプログラム~Connect~」は、キャリアスタート独自の理論により構成されたノウハウをもとに、正しい考え方を学び新入社員の活躍と定着を促進するプログラムとして提供いたします。
本サービスの提供により、企業様の採用コストの削減だけでなく、新入社員の継続勤務による売上拡大やサポートの負荷・コストの削減の実現を目指します。
詳しくはお問い合わせください。
よくある質問