HOME > 先輩たちの声 > 髙井

INTERVIE 92

髙井 営業の先輩の声

自分の軸や土台がしっかりできました!アミューズメント業界からIT業界へ!

前職はどんな仕事をされていましたか?

建築業界に興味があり、高校卒業後建設会社に入社しましたが終電でも帰れない事が続いてしまい約1年で退職しました。そのあとに福利厚生がしっかりしているという部分でアミューズメント業界に転職しましたが、副流煙から体調を崩してしまい転職を考えておりました。

なぜ、キャリアスタートに登録しようと思いましたか?

媒体経由で、気になって調べてみて求人紹介だけでなく転職のサポート自分に合う仕事適正に合う企業を紹介してくれると感じたからです。

キャリアスタートに実際に面談にいってみた感想を教えてください!

自分のやりたいことのヒアリングをしてもらって、自分に合った求人の紹介や、紹介するだけではなく、面接に有利になるような対策や面接練習をしてくれました。面接において懸念していた不安要素が自信に変わりました!

実際に企業へ面接に行ってみていかがでしたか?

自分の土台を確立できた事です。目標ややりたい事の軸や幹が無かったので面談を通して作ることができました!

入社を決めた理由は何でしたか?

社風とか、周りがサポートしてくれる会社だったからです。自分にはそういった環境のほうが向いていると感じていたので内定をもらった入社したいと決めてました!

今後の目標を教えてください!

自分の立てた目標を20代の内に叶えたいです!(両親に家を買いたいです!!!!)

キャリアスタートへ相談する