HOME > 先輩たちの声 > 森田綾乃

INTERVIE 49

森田綾乃 店舗管理の先輩の声

自分のやりたい事が見つかった!未経験から大手企業に内定!

今まで(前職)はどういうことしていたましたか?

前職までは長崎にいました。
建築関係の施工をおこなう会社に事務員として所属しており、
資料作成やファイリング、データ入力など一般事務として勤務していました。

今回の転職で叶えたかった事はなんですか?

まず、上京することは決まっていたので、東京で働きたいという気持ちはありました。
ずっと座っている仕事ではなく、アクティブにできる業務に就きたいという事は考えていました。

エージェントを利用したきっかけは何でしたか?

転職サイトも利用していましたが、案件の豊富さや相談できる事からエージェントを利用しようと考えました。

キャリアスタートの良かった点、もっとこうして欲しかった点を教えてください!

悪いところはありません!
いいところは、担当の人だけじゃなく、会う人皆さんが良い方で雰囲気も良く、相談しやすかった事です。

内定企業へ就業を決めた要因は何でしたか?

自分がやりたいイメージが漠然としていた中、求人を見て「これしかない!」と思いました。
内定が出たので、行かないという選択肢はなかったです。

今後の目標を教えてください!

まずはしっかりと仕事を覚えたいです。
その上で、ステップアップできるように頑張りたいと思います。

最後にキャリアスタートに一言ください!

キャリアスタートに相談して本当によかったと思っています。
自分のやりたい事が見つかり、将来に向けて頑張ろうという気持ちにさせてくれました。
本当にありがとうございました。

キャリアスタートへ相談する