HOME > 先輩たちの声 > 林田凛太郎

INTERVIE 51

林田凛太郎 営業の先輩の声

今後、長く働ける環境を考え転職を決意

今まで(前職)はどういうことをしていたましたか?

新卒ではアパレルメーカーにて百貨店向けの既存営業職をしていました。
1度転職し、アパレルの小売店にて接客販売の仕事に就き、店頭で販売員として働いておりました。

今回の転職で叶えたかった事はなんですか?

アパレル業界で働くことは楽しくやりがいも感じておりましたが、
土日休みで長く働ける環境を求めておりました。

エージェントを利用したきっかけは何でしたか?

親身になって相談したいという考えからエージェントを利用しようと考えていました。

キャリアスタートの良かった点、もっとこうして欲しかった点を教えてください!

担当の方がとても親身になってくれました。
とても話しやすい雰囲気で、転職に対する不安を出来るだけ取り除いてくれたので、とても有難かったです。

内定企業へ就業を決めた要因は何でしたか?

営業職として挑戦できる環境であることが一番の要因です。
また、自分の頑張り次第で上の立場を目指せることも理由の一つです。

今後の目標を教えてください!

まずは営業職として一から頑張りたいと思います。
その上で将来的にマネジメントが出来るよう、頑張りたい気持ちです。

最後にキャリアスタートに一言ください!

3ヶ月間ほど、色々なサポートありがとうございました。
そのサポートがなければ転職成功できていなかったと思います。
本当にありがとうございました!

キャリアスタートへ相談する